忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおテスト忙しいいいいい
格ゲー作ってる暇がねえええええ
一体どういう事なのでしょうか。大学って、何なんだろう…
申し訳ないですがカブト&ガタックは二月になりそうです。
ああ、電王が終わるっていうのに俺は何一つ成長しちゃいない。
悲しいことだ。
PR
ついに明け抜いてしまいました。おめでとう御座います。
これには私めも皆さんに今年もよろしくといわざるを得ない。

というわけで、年が明けたがまだガタックは出来ておらぬという現実。
もう少しだけ待って下さいね。あと二年半くらいでなんとか提供します。

12/28の方
カブト頑張って作ってますよー。ええ頑張ってますとも!

12/30の方
ははは、やだなぁケタックなんて作りませんよ…
むむっ、体が勝手にガタックを灰色に…!?
レポート地獄という名の日々も消え、冬休みが訪れたアパートの一室。
今日も切なく刹那にニコニコ動画とEDGE(描画ソフト)を行き来する。
ふと、ガタックの顔を描きながら私は資料のガタックの顔を見つめ、嘆息した。

「……描きにくい顔」

そう、彼の顔は書きにくいのだ。
何が一番気に食わないって、それはその六角形の目だ。
仮面ライダーと言えば複眼。にもかかわらず随分と角の立った顔である。
そのため目を描くのに集中力を消費し、角を描くのにまた消費する。
しかもバランスがずれると壮絶に凄絶に不細工になる。なんだこの顔。
責任者出て来い。おい白倉、お前だ。そこに正座するんだ。
お願いします、もう少しガタックの顔を描きやすくしてください。お願いします。
ソルジャーとかまじうざいよ。
つーかまじでバール強すぎ。
まぁいいけどね、俺のSRでHS一発。これまじで。

というわけで最近ハーフライフサバイバーに嵌っているわけで。
まぁ別にそれに時間を費やしているから更新が遅いのではなく
純粋に最近時間が無いので製作が遅々と遅れております。申し訳ない。
でも大丈夫! 2、3日中にキャラクターを2体用意いたします。
とは申しましてもカブトではございません。バージョン違い的なものです。
お分かりの方は今回のタイトルでわかるかと。それじゃ、またな!
最近なんだか無限とか言う奴がすごいっすね。
まあ僕もキモオタですからニコニコっつーのを見るわけですが
あれのムゲン動画は中々に面白い。画像的な違和感は拭えませんが
あらゆる格ゲーヒーローが駆け巡るのはいいですね。

俺もムゲンとかでキャラクターを作ってみたほうがいいんでしょうか?
ここだけの話、というか既にご存知の方もいらっしゃいますでしょうが
2D格闘ツクールではライダーを全員作るのは不可能です。ございます。
何故ならキャラクターを50名までしか作れないからなんですね
既に誰を作るかは決めてありますが、漏れるライダー達が口惜しい。
ならばいっそMUGENでキャラクターだけ製作するか…?
ああ、悩む。青春とはえてしてこうして過ぎていくのだなぁ。

11/09の方
そうですねー。体力回復もいいかもしれませんね。
なんだか野性味溢れてますし。斬鬼さんは復活させましょうか、死んでも。反ゴン的な意味で。

忍者ブログ [PR]