忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、今日も今日とてパソコンに向き合う日々。
そしてそれが終わったらバイトに行って
そしてそしてそれが終わったらパソコンに…… 
彼女っていうUMAがいるともっと生活に張りが出るという都市伝説は本当なのでしょうか?
chalice02.png
かりっさんです。いやまぁスピニングダンスですねこれは。
おやおや? 右下にかりっさんとは似て似つかぬ御仁が。
これは一体???

ダディさんへ
まぁ多分ギャレンは来年の今頃にはいるんじゃないでしょうか?
その頃も暇だといいのですけれど。

9/03日の方
許容範囲ですか? それは良かった。
しかしもうこれでも描くのが非常に面倒くさい。
平成ライダーは細かいですねー。1号とかは本当に楽してたんだなぁ俺。
PR
最近昼夜逆転生活を送っております。
つーか今もついさっき起きましたわ。あ、今ブログの投稿時間見ましたね!
僕は皆さんの行動を操れるんですよ。どぅふふ。まぁ時間表示されないけどね!
chalice01.png
カリスさんですよ、これが。描きにくいカリスとは彼です。
いや、これだけ見るとカリスなんですけれど
実物と見比べてみると似ても似つかないんですよね。
うーん、難しい。

ダディさんへ
( 0w0)<チョチョウヲカエシチカラ ホザイテクダサイ

8/28日の方
ジャックフォームは超必殺の時変身しますよー。
結構かっこよく作れたような。

平成ライダーは技が多彩すぎてどれを使おうか悩みますねー。
そろそろ少しずつ加えていこうか
すっかりブログを書くのを忘れていた……
そういや俺ブログ持ってたんだっけ。
この約二週間実家に帰って、田舎の友達と豪遊したり
友達家に止めてほぼ4徹で格ゲーやったりスロットやったり
ああ…… 夏休みって忙しい…… そして夏休み、短い……
blade02.png
とかなんとかいいつつもしっかりとキャラクター製作はやっておりますよ!
ブレイドは一応の完成。後はキャラ選択の絵を書いたり、効果音を入れる程度ですね。
ブレイドは行動が重めだけど、少し特殊な技も持っているキャラクターにしてみました。



そして一番の問題がカリスですよ… あ、ギャレンじゃなくてカリス作ってます。
カリス見てくださいよ。あの言われなきゃ「ライダー」とわからぬあの面。
許しがたい……! つーか描きにくすぎる…!
もしかしたら今まで描いたライダーズでいっちゃんにていないかもしれません。
でも、そんな事気にする人は俺のゲームやったりしないって、俺、信じてますから!(サムズアップ
……いやー、ほんとうにどうにかしてほしい。デフォルメってむずかしいなぁ。
いやー、今日も昨日も眠れネェ。
これだから皮膚病ってのは嫌ですな。
眠れないのに力尽きてくると一瞬で気絶する。
今日は12時に突如気絶し17時におきました。ふひひ。
blade01.png
我らがヒーローブレイドです。
俺は結構好きなんですが一般評価はちと微妙。
まぁうぇいうぇい騒いでいきましょう。

ダディさんへ
オンドゥルルラギッタンディスカー(#0w0)ノ

8/8日の方へ
正直、ブレイドの口はWじゃないしギャレンもMじゃないんですよね。
でもまぁイメージ先行な部分もあるので、折衷案という事で俺の格ゲーではこうなりました。
バイトを止めてしまいたい、そんな時もあるさと思う今日この頃。
なんでウチの店舗だけ残業があるのでしょうか。隣町の店舗には無いのに。

今日はブレイドやらの下絵を書き終わりました。ようやく明日から本格的作業っす。

8/2に書き込んでくれた方へ

いや、そんなに充実してますかね。まぁ同じクラスメイトとかのくくりで行った物なので
確かにある種リアル充実略する所のリア充なのか…?! まさか俺が…!

応援コメント有難う御座います。これからもどうぞよろしく。
忍者ブログ [PR]