忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、何故なのでしょうか。なかなかにテンションが上がりません。
後ギルスの技を二つくらいと多少のテストプレイで完成なんですが
如何せんテンションが。誰か、俺に栄養ドリンクを。
gills02.png
ギルスは大体こんな感じで進行しております。
ぎ、ギルスに見えますよね? 結構がんばってるつもりなんですが。
駄目という方、ごめんなさい。

5/8書き込みの方
け、ケタックというとあのなぞの男の奴ですよね。
一応カラーの候補にはいれておこうと思います。
ただ確約かと言われると微妙なラインでありますが;
PR
ほぼ完成とか言っておきながらあんまり完成してなかったアギト
今度こそ本当にほぼ完成っすわ。あーまじで疲れました。
もう多段変身キャラなんてぜったい作ってなる物か。
といいつつもカブトはマスクドとライダーどっちも作らなきゃなぁ…

5/4のお方
まさか一回目に正解が出るとは・・・!
ばればれなのは知ってたけど悔しい! ビクビクッ
というわけでアギトと同時公開予定なのでお楽しみに。

ザビーさん
わ、わざわざこんなリスト有難うございます。
とりあえず中身が別とかそういう細かいのは作るつもりはないので申し訳ない。
RPG風の格闘ゲームの意味はよく分かりませんが、RPGツクールとかどうでしょうか?
あほみたいに面倒くさいツールですが。
アギトももうほぼ完成の様相を呈してまいりました。
まぁ、元々絵も描いた得あった事ですしそこまで重労働なわけではないのですが。
それでも結構大変なんですけどね。どっちなんでしょうか。どっちなんでしょう。
unknown01.png
というわけで今他のライダーを少し作っております!
おおー、久しぶりに新規に1から絵を描きましたよ。
久しぶりすぎて圧縮比率とかまじで忘れてました。
分かる人はこのシルエットだけでわかりますかね?お楽しみに!
もえあがーれー もえあがーれー もえあがーれー アギトー
というわけで今はバーニングフォームを書いてます。つーか描き終りました。
そろそろ毛布に包まっていると暑い時期になってきましたねー。
agito03.png
ああバーニングバーニング。いまいち影薄い。
というか、クウガとかアギトみたいなフォームが多いキャラには
一つや二つ空気なフォームがありますよね。切ない。
新しい授業にも慣れ始め、教室の位置も頭に入ってまいりました。
格ゲー作り以外にあんまり気合を入れていないところが悩みでしょうか。
勉強は大切なんで学生の方々はがんばってくださいね。
agitos02.png
ストームフォームでござんす。
ドラゴンとの差別化として、まぁなかなかにテクニカルといいますか
特殊な感じに仕上げるつもりです。前回のバージョンご存知の方は
おわかりかもですが。どうぞお楽しみにー
忍者ブログ [PR]