忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブトが今現在好調に進んでおります。
電王も大人気のまま大団円を向かえ気分が良かったので
またニコニコ動画にカクカク動画をアップしてみたら…
誰だよタグに俺の名前入れたの! いや、何も困らないからいいんですけど
クリックしてみたらカービィしか出てこない! なんてことだ!

ちなみに俺の「鬼殺し」というハンドルは
お酒からじゃなくてマジでカービィからとってます。
残念ながらハンマーを使うライダーがいません。ハンマーはいつも冷遇されてます。
ハンマーはいつもかげながら泣いているのです。
「いいよな、剣や銃は。いっつも主人公の武器だよ。それに比べて…」
どうします? もしこんな台詞を吐いてたら。
その台詞を吐いてるハンマーちゃんが
可憐な女子中学生(14)。部活は料理部。特技はピアノ。
日記をしたためるのが日課で主人公とは部屋が窓で向かい側
とかだったら、まったく世の中のハンマー冷遇に異を唱えるべきだと思うのです。
というわけでカブトにハンマー持たせます。ガタックはガタックダブルハンマーにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
来年の仮面ライダーのフォームチェンジ後の武器がたしかハンマーだった気がします。
たぶん・・
NONAME 2008/01/22(Tue)15:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]