忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョン4を公開しました。
バグだらけなわけですが、一応の仮公開という事で。

しかし少し技の調整と化するだけで大分いじらなきゃいけないから困る。
また少ししたらキャラクターを追加したものを公開する予定です。
PR
このままじゃ本当に半年経ってしまう!
まずいなあ。結構真面目にやってるはずなのに。
このXBOX360が悪いのか。

>>ライダファンさん
有難うございます。
これからも頑張りますのでよろしくどーぞお願いいたします
とりあえず全員分の下絵が引き終わりました。あー疲れた。
それにしてもキャラがここまで多くなってくるとそろそろストックが限界でございます。
何がって必殺技のですよ。俺は確かにいろんな格ゲーやってますけど
さすがにもう新しい必殺技を考えるのは限界でやんす!
もろに絵を変えただけ、とかでもまぁいいっちゃあいいんですが皆さん嫌ですよね?

1/22の方
気づきませんで申し訳ない。
ハンマー来ますか。これはよかった。きっと大工さんになる子供が増えるでしょう
はぁ、はぁ。ようやく春期休暇に入りまして、僕も頑張っております。
そして今日ようやく、ほぼカブト完成! ワーパチパチ
後微調整程度ですね。んで、ガタックも明日あさってにはどうにか!
っつーわけでおそらくカブトとガタックの公開は木曜日か金曜日になりそうです。
いや、本当にお待たせして申し訳ない。本当に。
カブトが今現在好調に進んでおります。
電王も大人気のまま大団円を向かえ気分が良かったので
またニコニコ動画にカクカク動画をアップしてみたら…
誰だよタグに俺の名前入れたの! いや、何も困らないからいいんですけど
クリックしてみたらカービィしか出てこない! なんてことだ!

ちなみに俺の「鬼殺し」というハンドルは
お酒からじゃなくてマジでカービィからとってます。
残念ながらハンマーを使うライダーがいません。ハンマーはいつも冷遇されてます。
ハンマーはいつもかげながら泣いているのです。
「いいよな、剣や銃は。いっつも主人公の武器だよ。それに比べて…」
どうします? もしこんな台詞を吐いてたら。
その台詞を吐いてるハンマーちゃんが
可憐な女子中学生(14)。部活は料理部。特技はピアノ。
日記をしたためるのが日課で主人公とは部屋が窓で向かい側
とかだったら、まったく世の中のハンマー冷遇に異を唱えるべきだと思うのです。
というわけでカブトにハンマー持たせます。ガタックはガタックダブルハンマーにします。
忍者ブログ [PR]