忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、今日も今日とてパソコンに向き合う日々。
そしてそれが終わったらバイトに行って
そしてそしてそれが終わったらパソコンに…… 
彼女っていうUMAがいるともっと生活に張りが出るという都市伝説は本当なのでしょうか?
chalice02.png
かりっさんです。いやまぁスピニングダンスですねこれは。
おやおや? 右下にかりっさんとは似て似つかぬ御仁が。
これは一体???

ダディさんへ
まぁ多分ギャレンは来年の今頃にはいるんじゃないでしょうか?
その頃も暇だといいのですけれど。

9/03日の方
許容範囲ですか? それは良かった。
しかしもうこれでも描くのが非常に面倒くさい。
平成ライダーは細かいですねー。1号とかは本当に楽してたんだなぁ俺。
PR
すっかりブログを書くのを忘れていた……
そういや俺ブログ持ってたんだっけ。
この約二週間実家に帰って、田舎の友達と豪遊したり
友達家に止めてほぼ4徹で格ゲーやったりスロットやったり
ああ…… 夏休みって忙しい…… そして夏休み、短い……
blade02.png
とかなんとかいいつつもしっかりとキャラクター製作はやっておりますよ!
ブレイドは一応の完成。後はキャラ選択の絵を書いたり、効果音を入れる程度ですね。
ブレイドは行動が重めだけど、少し特殊な技も持っているキャラクターにしてみました。



そして一番の問題がカリスですよ… あ、ギャレンじゃなくてカリス作ってます。
カリス見てくださいよ。あの言われなきゃ「ライダー」とわからぬあの面。
許しがたい……! つーか描きにくすぎる…!
もしかしたら今まで描いたライダーズでいっちゃんにていないかもしれません。
でも、そんな事気にする人は俺のゲームやったりしないって、俺、信じてますから!(サムズアップ
……いやー、ほんとうにどうにかしてほしい。デフォルメってむずかしいなぁ。
今日戻ってきましたよ。友達に直してもらってました。
別にデータが消えたわけでもなくなんかただつかなくなってただけなそうな。
よかったよかった。龍騎とナイトは終末までには完成させる所存ですー
遅くなって平にご容赦を。

ナイトさん。
とりあえず今のところないですが、面白そうなんでそのうち作ろうと思います。

今日も今日とてスキャナとランデブー。
もういやっ! こんな生活! もっと花のある生活がしたい!
と思いつつ今日も今日とてギャルゲー。えーと、詩織ちゃん?でしたっけ。俺の嫁。
knight02.png
アンモナイト。あ、仮面ライダーナイトです。はい。
ナイトは龍騎とあんま変わらない性能になりそうですね。
どっちかっつーと守り特化と言ったほうがいいかもしれませんが。

ぬこさん
龍騎ライダーはもう少し頭を簡略化すべきと思います。
これはまさにマストですね。若者言葉的に言うと。
電子音声は使わないと思われます。
理由は音量調節のスキルが俺に無いのと
あと正直この低クオリティ格ゲーには合わないって事です。

うーん、あまり作業能率が上がっていない気がします。
なんでなんでしょうか? すでに今日は八日。レポートも控えている…
今回の更新は少し遅れそうです。申し訳ない。
knight01.png
なんか顔があんまりナイトっぽくないっすね。
っつーか龍騎勢は顔がめんどくさすぎですね。
というわけで悪いのはデザイナーであり僕は悪くないよね?
答えは聞いてナッシング!

6/5の方
がんばりますよー。 応援お願いしますー。

城戸さん
次に変身する時はもうちょっと描きやすいライダーになってください。
編集長からのお願いです。

忍者ブログ [PR]