忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近格ゲーを作るスペースが遅くなっている気がするっす。
しかしかといって勉強や他の趣味が伸びている気もしない。
とすれば一つ。俺は一日の大半を寝て過ごしているのだろう。
ryuki02.png
龍騎のソードベントの落とし所が微妙かなぁ。
龍騎に対空は似合わないのかもしれないっすね。
その代わりドラグレッダー気合入れたんで許してください><
PR
はうはう。13時まで寝てしまったせっかくの休日。
やばいですねそろそろ。なるこれぷしぃ?ですかねこれは。
しかも肌の調子が超不調。これは一体…! 誰か俺にべほまずんを。
effect_ryuki_2.png
誰や! ドラグレッダーが火を噴くなんて考えた奴は!
お陰でエフェクトがめちゃくちゃ疲れるんじゃい!
ああこれだけで俺の人生が削られていく。さよなら涙の十代。
いやー、しばらく更新してなくてすみません。
何でかというと友人と遊んだり実家帰ったりニコニコ動画だったりしたんですね。
おや、こう見ると全て偶然の産物。俺に非が全く無いから運命って恐ろしい…!
ryuki01.png
うおおおおおっ! 龍騎のデザイナー出てきやがれ!
修正してやるっ! とそれくらい描くのが面倒です。
なんなんですかね。この複雑性。お面とれよりうき。
でーきたできた。なーにができた。
答えはアギトとギルスでございます。
ようやっとです。久しぶりの全く新作ライダー。疲れました疲れ申した。
格ゲーツクール道こそシグルイなり。いや、リーディングした事ナッシングですがね。

作ったばかりのをあげましたので、おそらくバグが多少あるかと。
というわけで一週間くらいでバージョンアップ版を上げる腹積もりでございます。
格ゲーツクール道こそシグルイうんぬんかんぬんニンニン
あー、何故なのでしょうか。なかなかにテンションが上がりません。
後ギルスの技を二つくらいと多少のテストプレイで完成なんですが
如何せんテンションが。誰か、俺に栄養ドリンクを。
gills02.png
ギルスは大体こんな感じで進行しております。
ぎ、ギルスに見えますよね? 結構がんばってるつもりなんですが。
駄目という方、ごめんなさい。

5/8書き込みの方
け、ケタックというとあのなぞの男の奴ですよね。
一応カラーの候補にはいれておこうと思います。
ただ確約かと言われると微妙なラインでありますが;
忍者ブログ [PR]