忍者ブログ
おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[06/26 NONAME]
[06/25 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/02 Taiwanのライダー]
最新TB
プロフィール
HN:
onigoroshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/22)
1GO
(03/23)
(03/24)
(03/26)
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、今日はほぼ一日バイトでつぶれてしまった。
そういや退勤を押していない気がします。タイムカード。
まぁ別にいいような、良くないような。もう少しでやめるからいいかな?
kugat01.pngこうやってマイティのを少しずつ少しずつ改造しているわけですね。
色を一気に変換し~の。タイタンは他に比べて変更点が多くて疲れます。
まぁこれもまた完成への道への第一歩。
ああ!最近ライダーが一人増えるたび深いジレンマに…!

24日コメントくれた方。有難うございます。
正確に言うと、ドット絵じゃなくてイラスト?もどきなんで楽ですよ。
ドットはこれの数倍は大変なんでしょうね。俺には無理ですわー。
PR

しばらく休んでいたのは別にやめたくなったわけではなく
ただタンに友達と三日ほど遊んでいたからなんですね。俺は悪くヌェー
といいつつもゲームは普通に作っておりましたが。
kugap01.pngなんというペガスス…… 誰か黄金クロスをください。
ちなみにお分かりのようにクウガはほぼ完全遠距離キャラ。
技の一つに某名シーンを再現した物をぶち込もうと思います。
ゴウラムタンは俺のベッドで寝てるから、出ないよ!

ドラゴンドラゴンドラゴン…
こう毎日クウガばっかり描いているとなんだか自分がクウガになった気分です。
見ていてください! 俺の格ゲー製作! 変身!
kugad03.png
というわけでほとんどドラゴンが完成ですね。
明日からはペガサスフォームをちくちく作っていくつもりです。
意外とさくさく進んでいるのも過去の遺産のおかげっす。
有難う! 過去の俺!
ドラゴンになるんや! わいは龍になるんや!
リュウ「ハドゥーケン! ハドゥーケン!」
お前ちゃうがな! かえれや!
kugad01.pngドラゴンフォームはマイティの画像の使いまわしです。
流石にそこまでの体力は無い… らしいぜ!

ドラゴンフォームはすばやくてリーチが長いキャラの予定です。
その代わり防御力が低くなる予定です。一部状況のみですけどね。
1GO

今日は一号の絵を少し、とスクリプトいじりやってました。
1go3.pngつーわけで、こんな風に見た事ない絵がほんとに少し。
だけどとりあえず操作感が結構変わるかと。
出来なくなる事が少し増えて出来る事が少し増えます。
まぁ俺の自己満足なんですが、「技」の一号っぽくなるかなーと。

忍者ブログ [PR]