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おばあちゃんが言っていた。 格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
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ただいまブレイドが完成、ならびにカリスがほぼ完成なわけですが・・・
ここにきて問題が発生。なんと攻撃種類制限という心無い罠。
まぁようは攻撃のやられ方パターンが多すぎて制限を受けたという事なのですが・・・
あれ? すでに? それじゃ50人作ろうとしてる俺のゲームの明日は? 未来は?
どうしよう… 投げ技を逐一やられで製作していたのは
クウガやアギトのようなフォームチェンジキャラのためだったのですが…
やられのシーンだけマイティやグランドに戻り、吹っ飛んだら元に戻る……とかでも納得していただけるのでしょうか?
それとも全キャラクター投げ技を同じにするとか… ううむ。
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無題
投げ技共通しか無いと思う…

PS2の仮面ライダー555のゲームも投げ技共通やし
NONAME 2007/09/12(Wed)18:36:56 編集
無題
叩き付ける、吹っ飛ばす、打撃投げ・・etc.

のように3種類ぐらい投げのパターンを用意して、キャラの性質によって使い分ける。

やられはクウガやアギトだけを除いて共通モーションにしてみる。

とか融通 利かないのでしょうか?
NONAME 2007/09/13(Thu)06:32:45 編集
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