おばあちゃんが言っていた。
格ゲー、ライダーダトルの現状報告とかに使うよと。
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ただいまブレイドが完成、ならびにカリスがほぼ完成なわけですが・・・
ここにきて問題が発生。なんと攻撃種類制限という心無い罠。
まぁようは攻撃のやられ方パターンが多すぎて制限を受けたという事なのですが・・・
あれ? すでに? それじゃ50人作ろうとしてる俺のゲームの明日は? 未来は?
どうしよう… 投げ技を逐一やられで製作していたのは
クウガやアギトのようなフォームチェンジキャラのためだったのですが…
やられのシーンだけマイティやグランドに戻り、吹っ飛んだら元に戻る……とかでも納得していただけるのでしょうか?
それとも全キャラクター投げ技を同じにするとか… ううむ。
ここにきて問題が発生。なんと攻撃種類制限という心無い罠。
まぁようは攻撃のやられ方パターンが多すぎて制限を受けたという事なのですが・・・
あれ? すでに? それじゃ50人作ろうとしてる俺のゲームの明日は? 未来は?
どうしよう… 投げ技を逐一やられで製作していたのは
クウガやアギトのようなフォームチェンジキャラのためだったのですが…
やられのシーンだけマイティやグランドに戻り、吹っ飛んだら元に戻る……とかでも納得していただけるのでしょうか?
それとも全キャラクター投げ技を同じにするとか… ううむ。
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